Twisted 注意書き。

 このシリーズは、スコリノ前提のサイスコになります。
 よって、リノアとスコールが恋仲です。
 苦手な方はブラウザバックでお戻りください。
 ここまでオッケーな方のみ下へどうぞ。



 さらに言いにくいんですが、リノアとスコールは完全に出来てます。そこまではちょっと…という方、ここまで来ていただいて有難うございました。恐れ入りますが、お戻りください。



 さらにさらに言いにくいんですが、リノアがエロ女でおよそ恥じらいと言うものがありません。つーか、ほとんど男のようなノリです。スコリノというよりリノスコです。
 清らかで純なリノアが好きな方は誠に恐縮ですが、どうぞお戻りください。



 品の無い表現がフツーに出てきます。セクハラも激しいです。
 また、三角関係でドロドロするため、恋愛仁義的に許せない表現があるかもしれません。



 ここまで読んで「だいじょぶ!」と仰っていただけるストライクゾーンの広い方、もしいらっしゃれば、下の「同意して本編へ進む。」からお入りください。

 …って、誰か入ってくれるのかな、これ。