Lovefool : 前説

 いつも言い訳ばかりの当サイトですが、心のままに言い訳を書いたら、マジでうんざりするほど長くなったのでまとめます。

・いままで書いた話、これから書く話、両方に激しくカブってます。
・「エイプリルフールに免じて許してもらおう」作戦だったのに全然間に合わんかった。
・アホ寄りのコメディです。毎回おんなじような話でごめんなさい。
ゆっくり更新です。終わるのにヘタすると秋頃までかかります。 →本当に秋までかかりました…
・サイファーもスコールもかなりのバカでヘタレです。

 いつもこんなんですみません。
 タイトルはThe Cardigansの懐かしのヒット曲からお借りしました。
 壁紙のほうは、今回のテーマに掲げた「昭和の少女漫画みたいなラブラブ」を意識して、NEO HIMEISM様の超Sweetなハートのグラフィックにしてみました。
 本文はなかなかラブラブスイートになりませんが、一応そのあたりを目指して頑張ります。

 それでは、えー…、以上踏まえたうえでお付き合いくださる方、もし居らっしゃいましたら、下のNEXTからお入りくださいませ。
 毎回、今度こそ誰も読んでくれなかったらどうしようと思って書いてます…。
 なお、初めて読んでいただく場合は、スコール編を1から10まで読んだ後、いったんスコール編を出て、サイファー編を1から10まで読み進み、スコール編11、サイファー編11、エピローグ1、エピローグ2のルートで読み終えるのがお勧めです。
 それでは、よろしくお願いいたします!

2013.04.01